相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。




2013.06.17 Monday - -
逃亡者ニノ。
すでにみなさんご存じだと思いますが
ニノの主演の映画が決まりましたね。

来年公開予定「プラチナデータ」です。

原作は東野圭吾氏のベストセラー小説。

身に覚えのない殺人事件の容疑者となった主人公と、
それを追う刑事の攻防を描いたミステリー。

ニノは、DNA解析捜査に携わる天才科学者・神楽龍平役。
事件をきっかけに逃亡者に転落していく役所。

神楽を徹底的に追跡するベテラン刑事役に
豊川悦司さんに決まりました。

公式サイトに、
ニノ・豊川悦司さん・大友啓史監督のコメントがUPされています。
チェックしてみて下さい。→ 『プラチナデータ』公式サイト

ニノはどうしても良い人の役が多いので
こういった一癖ある役はいいですね。

どんな風に演じてくれるのか、
どんなニノが見られるのか、
すごく楽しみです。


2012.01.29 Sunday ニノゴト。 comments(0)
頂きました!
二宮さんが
東京ドラマアウォード2011で
主演男優賞を受賞!!ぴかぴか

やったね!
良かったね!

相変わらず凄いですな。

トップアイドル・嵐の名に恥じない
不屈の役者魂だよね!

役者・二宮和也、
良いです。好きです。
今後にますます期待します♪

司会の石坂さんも
いい言葉をかけてくれました。
「嵐の皆さんってみんな芝居うまいですね〜」
「あなたの所の事務所には、
色んなメンバーやグループがいらっしゃいますが、
その中でもずば抜けてません?」
と絶賛されました。

嬉しいですねー(*^_^*)☆


2011.10.26 Wednesday ニノゴト。 comments(0)
遅ればせながら。
34_1.gif
 
二宮和也 様
 
1日遅れましたが
生誕28回目の記念日
誠におめでとうございます!
今後も
幅広い活躍を
期待しております!
永遠に
学生キャラが似合う
若々しい
二宮和也でいてください★
34_2.gif


2011.06.18 Saturday ニノゴト。 comments(0)
パーマネント・ニノ。
今日のVS嵐のニノはひどかった(笑)。

頭はパーマネントをあててるし(翔談)
衣裳は赤ちゃんのロンパースみたいだったし
もう、本当にどうしちゃったんでしょうか。

なんか、残念な感じで・・・失笑です(^^;

ニノのパーマヘアはあんまり好きじゃないのよねぇ・・・。
GANTZの玄野スタイルが好きだな♪

VSの衣裳さんは
そろそろ奇抜さと面白さを狙わないで
シンプルに行ってもらいたいですな。



2011.05.12 Thursday ニノゴト。 comments(0)
ガツンPERFECT ANSWER。
110424_0127~010001.jpg
公開初日に観て参りました!

前篇より観やすかったような気がします。

・・・というか、“慣れ”ですかね(^^;

だいぶ爆発や飛び散り映像に
耐えられるようになったみたいです(苦笑)。

二宮さんが
とてつもなく格好良かったです!!

あいあいがぐっと来たシーンは・・・

「たえちゃん」と呼ぶ玄野。
炎をバックに立ち上がる玄野。

床を叩いて泣き叫ぶ玄野には心が痛みます。

そして私が予想してしまった結末と
同じでした。
切ない・・・ラスト。

これ以上はネタバレになるので
内緒にしておきます。


2011.04.24 Sunday ニノゴト。 comments(0)
ガツン初日。
110129_1311~0100010001.jpg

遂に本日公開!
ガツンことGANTZを初日初回に
観てまいりました。

いやあ、覚悟はして行ったんだけど
想像以上に衝撃的でした。
確かに“ガツン”と来ましたわ(」゜□゜)」

グロかったね(¥_¥;
残虐シーンがダメでした;;

ニノはとてつもなくカッコ良かったんだけど
途中から眼鏡外して観てました。
そうすれば、
自前のぼかしでモザイク状態(笑)

独特な世界観で面白い部分はあるけど
二回目を見に行く気持ちには‥‥
私は無理です(≧ヘ≦;)

とりあえず続きは気になるので
4月の後編は観に行きますが。

あいあい的には、そんな感じです。



2011.01.30 Sunday ニノゴト。 comments(0)
最終回宣伝。
今日は朝から二宮さんは大忙しですな。

めざましを皮切りにWSにいいとも
カスペにも出るんですね。

そして、本編の最終回には
相葉さんも出演します♪

ドラマにドキドキ
相葉さん出演にワクワク

夜を楽しみに
テンション上げて仕事頑張ります上向き


2010.12.21 Tuesday ニノゴト。 comments(0)
フリ家。
昨日のフリーター、泣きました(T^T)
なんて切ないんだ! 誠二くん!!
わかるなぁ、その割り切れない胸の内。

誠二くんが自室で泣き崩れるシーンは
涙無しでは見られません;;
心が痛い。

次回、遂に最終回・・・
武家の行方がすごく気になる;;

相葉さんも出るって言うしね(*^^)v

そうそう、昨夜の第9話が、
これまでの最高視聴率18.6%だったそうです。
すごいね!\(・o・)/

雑誌「オリ★スタ」の読者1000人アンケート
「ドラマ☆AWARD2010秋」で、
好きな秋ドラマ第1位が「フリーター、家を買う。」
だそうです♪
おめでとうニノ!



2010.12.15 Wednesday ニノゴト。 comments(0)
ニノドラマ。
『フリーター、家を買う。』第一話
良かったです。

割と重めのドラマだし
ニノのメッセージにあるように
ドラマチックな華やかさはないけど
だからこそ、ニノの演技が光ります。

個人的には
山田太郎役やコミカルな役よりも
古くは『青の炎』や『優しい時間』などの
シリアスな役所が好きなので
今回のドラマは
結構、入り込んで観てしまいますね。

毎週が楽しみです♪

余談ですが、私の好みとしては
潤くんは華やかな役を。
ニノにはリアルな人間味のある役を。
翔ちゃんには堅実な役を。
大ちゃんには喜怒哀楽の展開のある役を。

そして
相葉さんはマイガールのような
情緒豊かな役も素敵だけど
人情味があってコミカルな役を
やって欲しいなと思います。


2010.10.20 Wednesday ニノゴト。 comments(0)
始まるよ!
いよいよ、今日から
待望のニノドラマが始まります!

今朝のフジテレビ系のWSと笑っていいともに
ニノ、生出演するそうです。

リアルタイムは見られないので
録画セットして仕事行って来ます。

帰って来たら見なくっちゃ♪

さぁ、仕事がんばってくるとしますか(*^ー^)q


2010.10.19 Tuesday ニノゴト。 comments(0)
1/7PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.