相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
蒔いてた種達咲いてく  byOZ★
NoName_0249.jpg
27歳おめでとう\(^O^)/
翔くん、まだ20代だったんだね(笑)なにはともあれ27歳もヘタレ街道まっしぐらでお願いします☆
あ、寧ろ更に極めるという方向もあるので頑張ってください^^

久々に翔くんの絵です。実はお正月に出そうと思って忘れていたものです^^;
ツッコんでいただくために書きました、皆さんツッコんであげてください。「絶対無理!」と(笑)

ではでは、後日何か描けたらサイトの方に出しますね。
失礼します〜


2009.01.25 Sunday OZ★ 絵とか comments(0)
マサキング  byOZ★
Happy Birthday MASAKI☆★

おめでとうございます(^^)
元気いっぱいの相葉さんが大好き!26歳おめでと〜

しかしまさかのスランプで絵ができてません(えー
なのでとりあえず場所だけ確保!後ほど追加いたします…



read more...
2008.12.24 Wednesday OZ★ 絵とか comments(0)
ただ伝えたいお祝いの言葉  byOZ★

おめでとうおめでとうおめでとう!!

大野智様、28歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
大好きな貴方様をこれからも愛し、信じ、追い掛け続けることをここに誓います。

時間がないので長い語りは追記にて。



read more...
2008.11.26 Wednesday OZ★ 絵とか comments(0)
ぬ〜ん!!  byOZ★


わわわ、結局日付をまたいでしまったなぁ…
あれ?またいだことになってないかな?まぁいいか。

で、
やっとこさ出来ました!!
9周年祝いに仲良く肩組んでる感じです(^^)
まさかのTシャツが手抜きだなんて言わないでくださいね!
脳みそが足りなかっただけですよ。(…)

あとですね、携帯用に一応サイズ変えてみたんですが、元が元なんではっきり言って微妙です。すみませんデカかったです。
こちらです→
わかりづらいので顔アップも→

そんでもって何故か調子に乗りましてPC用壁紙サイズを作ってしまいました。
あれです、逆転の発想です。デカいならデカく使ってやれ!って感じです。なんだそれ…
まぁ何はともあれ3サイズ作ってみたんで「使ってやろーじゃん!」な慈悲深い心をお持ちの方がいらっしゃいましたらご自分のPCの画面のサイズにあった画像をお持ち帰りくださいな(^^)

こちらからどうぞ!→

最近全く音沙汰なしだったのでちょっとだけ頑張ってみました、ちょっとですが…
あ、一応壁紙用の方は背景を緑にしてみました!
さすがに白だと寂しかったので…

ではでは、サイトの方にも同じものを置いてきますね〜
撤収します。



read more...
2008.11.05 Wednesday OZ★ 絵とか comments(0)
らぶじゅん  byOZ★


I LOVE 潤くんヽ(´∀`*)
今まさに愛しの潤くんのドラマ放映中ですね。
とても熱くていい男ですな、う〜ん頑張ってる!!
そんな頑張り屋な潤くんが大好きで溜まりませぬ(⊃ω;*)

嵐のことが大好きな潤くん、潤くんのことが大好きな嵐
きっとそれは永遠に続くでしょう…

ツンデレForever!!!! (おい

あ、因みに↑冷やし中華ですよ〜


2008.08.30 Saturday OZ★ 絵とか comments(0)
キャラ崩壊ってやつですね  byOZ★
080810_2305~010001.jpg
ノリでにの犬描いてみました!
実際二宮さんはよく「犬っぽい」って言われてましたけど、
そう思ったことはなくて…

でも先週の宿題くんの二宮さんは、完全に潤くんに尻尾を振りまくってました!!
や、様に見えました(^-^;)

いや〜ニノ潤凄かったです。
デロ甘でしたね(´ω`)笑
生放送(っぽい)お陰で、ニノ潤の素が拝めました。
ありがとうございましたm(__)m

もういっこ描いたんで、そっちの方はPCで色付けしたいと思います(^ω^)
ではでは


2008.08.11 Monday OZ★ 絵とか comments(0)
書き直しです(・ω・)  byOZ★

先程魔王が始まる直前に投稿しましたが、
改めて絵をスキャンして色つけしましたので
記事も改めて書き直すことにしました!!
PCで色つけやってる内に最初の絵と大分変わりました(^д^;)
英語とか入れてみたりして・・・
しかも前回の絵柄と全く違いますよね。なかなか安定しません(_。)

そういえば昨日の絵、携帯サイズ忘れてました!
なので一応横幅合わせた物を出しておきます→
この方が多分綺麗になっているはずです(^ω^)
あ、↑の絵の携帯サイズも出しときますね→

続きに魔王の感想書きます!!頑張って5話分いきます(・ω・´)
あとコメントのお返事もいたしますね(^∀^)


read more...
2008.08.02 Saturday OZ★ 絵とか comments(1)
伝えたいこと色々  byOZ★

↑の通りですが、95000HIT越えました!!!
本当にどうもありがとうございます(´∀`。)
最近の大幅なHIT数に関しましては
少々喜べない気も致しますが、
何かを、嵐を求めてここのブログにお越しくださったこと
心から感謝致します。
本当に返しきれない程でございます…
100000HITにはここらで何か
ドドンとやっちゃろうかと考えてます(^д^*)

・・・あ、絵ですが
多分見たことある方がいらっしゃるんではないかと。
すみません使い回しで(TДT;)
魔王はまた改めて描きますね!あ、明日金曜だ…!!


read more...
2008.08.01 Friday OZ★ 絵とか comments(1)
載せようと思って忘れてました  byOZ★
080725_0036~010001.jpg
一個前の投稿、
文だけじゃなぁ…と思って
描いたんですが、
PCに取り込むほどじゃ
なかったので
写メにしました!

昨日のアラシちゃんにて
相葉さんの髪が
ふわふわカムバック(謎)
していたので
そんなノリでいっちょ描きました(^ω^)

…描き方がなんか変ですが
そこは見逃してください('ω';)


あいらぶ フワフワヽ(´∀`*)/



2008.07.25 Friday OZ★ 絵とか comments(0)
近頃暑いですが皆さん如何お過ごしでしょうか  byOZ★


無駄に長いタイトルでどうもこんばんは(^ω^)OZ★です。

投稿したいけどできない!!な日々が続いてしまいまして…
本当は一昨日、この絵を完成させてたのですが時間的にストップがかかりまして(´д`;)
昨日は夕飯食べたら即寝でした(^Д^;)
色々描いてるんですけどねぇ…ブログにUPしてなくて申し訳ないです。。

えぇとですね、暑中見舞いといいますか夏なのでといいますか
せっかくなので携帯サイズを2種類作ってみましたので、お好きにお持ち帰りください(^ω^)
240×320 
240×400 
あ、や、要らなかったらご覧になるだけでも・・・(^-^;)
本当はブログ名とアドレスとか書いてみようかと思ったんですが、見事に忘れていました。。
もし貼りたい方がいらっしゃいましたら(いないよ)、お手数ですがブログ名と作者(OZ★)の表記をお願いしたいですm(_)m

ではでは、長くてすみませんっ。後は追記にて


read more...
2008.07.16 Wednesday OZ★ 絵とか comments(0)
1/6PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.