相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。




2013.06.17 Monday - -
歳だけ増えてますね。
大野くん31歳のお誕生日おめでとうございます!!
怪物くん映画公開おめでとうございます!!

今年も、大好きです(^v^*)
年齢は増えても容姿はいつまでも若々しい
そんな大野くんがとても好きです。


絵は後日アップしたいと思っていますが
まだアイディアがまとまってないので…いつになるのか。。
でもこれだけは、大好きな大野くんのバースデーイラストだけは、
毎年欠かさず描きたいので頑張ります!

今日は怪物くん映画のカレーをコンビニで買って食べたので
それはつなびぃの方に出しとこうと思います。ではでは。


2011.11.26 Saturday OZ★ 雑談 comments(0)
もう今年もあと2ヶ月ですね。
こんばんは!
明日までの図面がなかなかできず、焦っているOZ★です。
でもブログ書いちゃいます。い、息抜きですよ。

1年に1度のテンプレ作成が、遅れに遅れて完成しました!
あいあいも言っていた通り、夏場から作成していたのですが色々やりこもうとしすぎて…
でも結局シンプルにできあがりました。シンプルが1番ですよね(笑)

コンサートな感じで盛り上がってる内に作っちゃいたかったんですが、
なんだかほとぼりが冷め気味のような・・・や、でもまだツアーは
終わってないですよね?あれ、終わってたっけ?!
全然把握しきれてないなぁ・・・でも今日は久々にVS嵐見ましたよ!

そんなこんなで、グッズなどを基にイメージしたテンプレート。いかがでしょうか?
最近はこれぐらいしかできていないので、気に入っていただけたら幸いです。
いやぁ〜、たまには絵も描きたいです。何かちゃんと描けたら載せますね。

では(^∀^)ノ


2011.11.03 Thursday OZ★ 雑談 comments(0)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに30TH\(^O^)/
もうずっと好きやばい好きなまら好き好き好き。
どこまでもお慕い申し上げる所存です。恐縮です。

23:21追記
タイトルがちゃんと表示されない・・・だと?!
テンプレのミスですかこれ残念すぎるorz
記事タイトル、オンマウスで全部出るので
お暇のある方は数えてあげてください。

ウッディケーキ買って来たのにUPする時間がない!!?
つづきはつなびぃで☆


2010.11.26 Friday OZ★ 雑談 comments(0)
危なく一年ぶり
になるところでした。拍手お礼絵変えたんでもしよかったら・・・

あ、あと大野さん「世にも奇妙な〜」出演おめでとうございます!
超楽しみです嬉しいです超。なまらやばい感じです。私あの番組大好きなんで。
どんな話なのかはまだよくわかりませんが、作家と競演スペシャルということなので、面白そうな感じがします。こう、ストーリーが練り込まれているというか…練り込む?
まぁそんなこんなで放送は10月4日らしいので楽しみができてまた人生頑張れるというものです、恐縮です(笑)

そして実はリンクの一番下に変なものが出てます。
そちらももしよかったらどうぞよろしく。
実は3日前くらいからありました。

ではでは、明日ゴミ出し遅れるとまた家が生臭くなるのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。


2010.09.09 Thursday OZ★ 雑談 comments(0)
タイガー愛してる!
100830_2341~010001.jpg
こんなんしか描けなかったけど、愛しの潤たんのためにギリギリで頑張りましたっ
今日の夏虹のアイスクリーム屋さんの衣装のつもりです。まだ見てない方は是非見てください!北村さん親子も言ってましたが、とっても似合ってました(^O^*)
ただ私の絵と比較しないでくださいお願いします。

タイガーくんはいつもツンデレでとっても可愛くて大好きです!!
今日はデレッデレで、悶えるタイガーくんに私が悶えました(真顔)
そのくらいの破壊力です!保障します!

あれ、誕生日おめでとうのはずが…タイガーくんラブ語りに…


毎年言ってるけど、これからもツンデレな潤くんでいてください。27になっても変わらず厳格であり、また情愛の深い貴方でいてください。見守ってます。

何様じゃい(笑)
とにかくおめでとう!


2010.08.30 Monday OZ★ 雑談 comments(0)
アルバム感想
さてやっと終わりました全曲。
ぐあー!書きすぎた感が否めませんが、達成感も否めません。わーい。珍しくOZ★がやりとげたぞー(笑)
ところでうちわに何書いたらいいか募集します。誰かいい案ください。他力本願ですよ!OZ★なんてそんな奴ですよ!でも皆さんいい案あったらホント連絡ください。ちょっと面白いのがいいです。大野さんが食いつきそうなやつで。OZ★のツボに入ったら採用されます。そして国立でそのセリフのうちわを持ってるヤツがOZ★ということになります!どうです、面白いでしょう!面白くねーよ!!

そんな戯れ言はさておき。
Disc2の感想です。良かったらどうぞ。


read more...
2010.08.11 Wednesday OZ★ 雑談 comments(0)
アルバム感想
何故,ってそりゃあ長すぎるからDisc1と2とで分けることにしたんですよ!
めんどくせえことしやがって、っていやもうホント本人すごくそう思ってるんですが、どうにもこうにも文章量が半端じゃないんですよ。2000字あるんじゃないかっていう、嘘ですけど。論文として提出できるんじゃないかっていう、しませんけど。

そんな正直どうでもいいOZ★の個人的な感想ですが、お暇な方はチラっと読んでみてください。
何かの話題くらいには、しない方がいいと思いますけど1/10000くらいの確率でなるかもしれないんで(笑)



read more...
2010.08.08 Sunday OZ★ 雑談 comments(0)
猛暑なら暑くても


もうしょーがない!!!!!

…とか寒いギャグを言ったところで全く寒くなりそうもない暑さですね。
嵐が大好きなお嬢様方、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
久方ぶり、OZ★さん登場です!やぁ!待たせたね('▽^)-☆

どうにも相変わらず全力でふざけまくっててすみません…
しかしOZ★のスタンスは健在ということでございます。
変わらないって大事なことだよね!画力も変わってないけど!


実はですね。
1、2週間前くらいにブログ書く宣言をあいあいにしてましてですね、本来ならもう少し早く登場する予定だったんですよ。
それというのも・・・

国立競技場初参戦!!!!!!!!!!

するんですよ。8月22日に。
わーい\(^O^)/\(^O^)/\(-O-)/\(^O^)/\(^O^)/
(因みに真ん中の顔文字、OZ★に似てると友人に言われました。どうせ糸目ですよ。)
はっ、またいらんことばかり書いてしまう。いかんいかん。
えーあいあいが以前国立競技場に参戦する旨をここに書いていたと思います。それに同行します。
いやぁ、仕事の早いあいあいさんのお陰で飛行機もホテルも準備万端です!
前日に自由時間もいただいちゃって、もうワクワクです♪

席はまだわからないし、めっちゃ広いみたいだし、外で暑いかもしれないけど。
去年は札幌ドームしか行ってないので遠征はちょっと久しぶり。
他の会場での参戦、とても楽しみです(^-^*)


と、そんなこんなで今アルバム聞いてます。ちゃんと予習しとかないと。
感想書いて欲しいとのことなのですが、それはまた後日!長くなりそうなんで!
ではでは
いい加減サイトもなんとかしないとまずいな、と焦っているOZ★でした。


2010.08.08 Sunday OZ★ 雑談 comments(0)
言葉が見つからない  byOZ★

なんとお祝いをしていいやら…もう何て書いたら自分の気持ちと合致するのかわかりません!


read more...
2009.11.03 Tuesday OZ★ 雑談 comments(0)
来年は作ってみたいと思ったり  byOZ★


まぁ、そんな感じです!カボチャが代わりに告知してくれました。

「もう11月じゃねぇかっ」っていうツッコミが胸いっぱいに広がります。
「ハロウィン過ぎてんじゃねぇかよ!」というコメントは受け付けておりません。嘘です。反省してます。
そんなわけで今の内からクリスマス絵描こうと思います。あ、その前に大野さんバースデー…30、じゃなかった。20代最後を盛大に祝えたらと思います。
因みに珍しく次のイベントは準備済みです!しかし爪が甘いので焦っております。いや、ベースが出来てるからってちょっと、油断してて…数日後お披露目致します。

↓オマケです。
ペンタブの威力。寧ろ破壊力。



一番左がランタン的にアリかと思われます^^
来年は作ってみたいt(以下略)

ではでは


2009.11.01 Sunday OZ★ 雑談 comments(0)
1/3PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.