相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
<< おや!? main 祝・10年!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
新技!
翔ちゃんの新技!!
縄跳びゼスチャーひらめき
トランポリンゼスチャーに次ぐ荒技です拍手

すごいすごい!!

何がすごいって、あなた、
あの瞬間的な着地時間に
しっかり伝わるゼスチャーが出来るのは
芸能界広といえども
嵐・櫻井翔しか居ないんじゃないかしら(笑)。

トランポリンの滞空時間内ゼスチャーも
かなりのものだったけど
縄跳びはすごいね、
本物のゼスチャー王だわイヒヒ

櫻井さんのゼスチャーを
見事に当てて行く、トリオコントチーム。
なにげに相葉さんの正解率が
若干ニノを上回ったのがツボでした(^_-)-☆

以心伝心ってか〜(*/∀\*)

お題が金魚すくいの時に
「アサリ拾い!」と叫ぶ相葉さんもツボハート
だって、あれは「アサリ拾い」じゃなくて
『潮干狩り』だもんね(*^m^*)アハハ♪
でも、相葉さんだからオールOK(^ヘ^)vです。

まだ19歳の美月ちゃん。
嵐お兄様方のアドバイスは役にたったかしら。
でも、こんな風に芸人顔負けに頑張らなくていいんですよ(笑)。



それにしても、またやってくれちゃったよ(T_T)
ニノちゃん、たまにやり過ぎちゃうね。
相葉さんがせっかくいい話してるのにさ。
茶化して腰を折ったよね。
絡みたいのはわかるんだけどさ
そういうの嫌なんだよね(--;)・・・わかってほしいな。

翔ちゃんと潤くんが相葉さんに優しくしてくれるのが
何よりの救いです。
2009.09.16 Wednesday ZEROと宿題くん。 comments(1)
スポンサーサイト


2013.06.17 Monday - -
comment
ニノと相葉さんはJr時代からずっと一緒でおそらく翔くんと相葉さんよりも一緒にいる。相葉さんに(ほかのメンバーによりも)遠慮なくつっこめるのは相葉さんのことをより分かっているからでしょう。

それにニノから絡まなかったらおそらく話が止まってしまう気がするが・・・。
0330 | 2010/04/05 12:57 AM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.