相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
<< 嵐ダンス。 main サクラPVみたい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
ストレート♪
収録や撮影物の公開が
TVの放送日や雑誌の発売日によって若干前後するので
どれが今の相葉さんの髪型なのか気になっていました。

でも、どうやら切ってパーマを取ったみたいで
短めのストレートヘアになっているみたい。

本人は長さがミディアムで
ちょっとふわっとしたのが好きみたいですが
私は断然ストレートが好きです!

自分が天パだから、ストレートへの憧れが強いけど
相葉さんはやっぱりサラサラのストレートが似合うと思うな。

前髪を作るとこれがまた可愛いんだよねー(*^艸^*)
永遠の少年って言う感じがする☆

相葉さんがパーマをかけたり取ったりする度に
こんな事言ってますね。あはは(;^_^A

この前のMステは微妙だったから
早くTVでしっかり見たいな。



2010.02.18 Thursday アイバゴト♪ comments(1)
スポンサーサイト


2013.06.17 Monday - -
comment
こんばんわ。
いつもは楽しく拝見させていただいております♪

嵐みんなが大好きですが、特に相葉君と櫻井君が大好き♪ 相葉君の笑顔って素敵でいつも癒されます。櫻井君と相葉君は反対のようで実は似た二人なので、いいコンビですよね

相葉君は髪が短いさらさらのほうが絶対に合います。デニムのつなぎにさらさらショートがツボです^^

かおり | 2010/02/18 9:52 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.