相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
<< 欲しいなぁ。 main 揺らせ揺らせ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
生嵐。
Mステ、生嵐ハート
2度目の登場は嬉しかった上向き

大ちゃんの髪の毛が薄茶になってる!
・・・あれ?こんなもんだったっけ?

ミニステの時から大宮くっつき過ぎですな(^艸^*)
それを楽しそうに見ている櫻葉もよいです(*^_^*)
翔さんの謎の手の振りはなんでしょ?(笑)


♪Troublemaker 翔ちゃん入り生ダンスるんるん
最高です!!

エンディングで相葉さんと翔ちゃんが
肩組んで笑いあうシーン(*^o^)乂(^-^*)
最高ですハート上向き上向き

何回見てもいいなぁ(〃▽〃)揺れるハート




タモさんトークは櫻葉メインでしたね。
やっぱりこの時間は翔ちゃんが居て相葉さんネタで盛り上がる
これがベストでしょうな。

自分の差し入れのビールで楽屋で飲み始め
「よう、翔ちゃん、先に始めてるよ」って話しかける相葉父。
翔ちゃんと相葉父はお友達みたいになってますよ。
翔ちゃんは相葉家家族全員と仲良しですからね。


Mステでいつも思うのは
歌の時のカメラが近すぎるって事。

メンバーのアップはもちろん有り難いんだけど
ダンスの時は全体の流れや
メンバーの絡み具合を確認したいので
なるべく5人が入る画面で
引きで撮って欲しいと思っちゃうんです。

写ってないところで
メンバー同士が目配せし合ったり
ちょこちょこ絡んでいたりするので。

隅々まで見逃せないのが嵐ですよ(笑)。

今回の衣装はみんな爽やかでグー(^-^)g""でした。
相葉さんも素敵な白い上下で。
赤い靴とネクタイのポイントカラーが可愛いムード

ダンスの振りで好きなところは
♪そうLet's goの合図 のところで
ちょっと膝を曲げてポーズをとるところがお気に入りです。
ニノ相と大櫻松でずれるパターンでやるところ。
わかるかなぁ、一瞬なんだけどね。

そして、♪図々しいくらーい・・・の大ちゃんの声
ゾクッとするほど美しいです。

そして先にも述べたエンディングですよ。
山っこがハートを作った時に
後ろで移動してきた相松がにこっと微笑み合う瞬間
見逃しませんでした。可愛い2人です。

相葉さんの隣で肩を組む翔さんの
この上もなく幸せで楽しそうな顔に
私も胸一杯HAPPYになりました。

方や大宮コントが展開されていて
列に入れないニノと
入れて入れてと割り込む大ちゃんの攻防戦(笑)。
この2人はこれで随分楽しそうなんですよ。

こんなおふざけがあっても
ちゃんと曲に合わせて振りに戻れる嵐くん達。
レッスンがしっかり出来ているからなんですよね。

歌い終わって席に戻ってからも
終始楽しそうな嵐くん達にのあいばちゃんおおちゃんしょうちゃんじゅんくん

時折、間に大ちゃんを挟みながらも
櫻葉で喋って笑っているのが良かったです(^艸^*)

ニノは隣が相葉さんだと余計によくお喋りする気がします。
保育園では必ず先生に注意されるタイプ(笑)。

見慣れているだろう相葉さんの子供の頃の写真に
改めて爆笑の翔さん。ヒーヒー笑ってました。

そうそう、相葉父の伝書鳩のブリーダーの話は
だいぶ前、どこかで聞いたことがあります。
お父さんが動物好きで
いろんな種類の動物がいて
(確かクジャクとかも居たはず)
その世話を手伝っていたので
動物に抵抗はない・と語ってましたね。

今回は相葉父ネタもあって
なんかすごく面白かったですよ。
きっと嵐5人のテンションも上がってたんでしょうね。
楽しい雰囲気がグイグイ伝わって来ましたから。

生放送・万歳!!

2010.03.06 Saturday アラシゴト★ comments(1)
スポンサーサイト


2013.06.17 Monday - -
comment
こんにちわ
Mステ見ました。萌えポイントが沢山で幸せ♪
輝きを秘めたハートビート刻んでいくのさという
箇所で、ビートを刻む踊りが面白くていいですね。

相葉ちゃんの踊りってスタイル良くて動きが大きくから、つい目が行ってしまいます。かっこいいー♪

相葉ちゃんのレギュラー番組がもう一本あると嬉しいですね。「笑っていいとも」とか合いそうです。そして相葉ちゃん目線のブログを発信し、本を出版して翔ちゃんのZEROで取り上げられたら♪
あ・・・夢を書いてしまった。

相葉ちゃんが楽しく仕事が出来る事が一番なんですけど★ 長々と失礼しました。
kaori | 2010/03/07 3:19 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.