相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
<< 怪物くん主題歌。 main モデル? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
もじもじくん。
木曜日のとんねるずテレビ【みなさんのおかげでした】に嵐が参戦上向き

櫻葉潤トリオだよ〜イヒヒ
なんと!もじもじくんで登場チョキ

たまたまテレビ見てて
番宣で知りました。

テレビ誌にも、ジャニWebにも
この情報見つけられ無かったんだけど汗
よく探したら携帯メルマガ来てました。
チェックあまいなぁ、自分汗


ところで番宣で見た嵐のお三方
捨て身のアイドル・というより
ノリノリ♪の芸人モードアイドルでしたよ。

銀ギンに輝く3人の弾けっぷりを
お見逃しなく(*'◇^)ノ

潤くんは金色になったり銀色になったり
忙しいね(笑)。
いつも輝く男ですな^^;


2010.03.24 Wednesday アラシゴト★ comments(1)
スポンサーサイト


2013.06.17 Monday - -
comment
おひさしぶりです!!
あたしはまんまと見逃してしまいました・・・泣
この1年間、受験に忙しく、録画し忘れもしょっちゅうでしたが、やっぱりショックですねー。
先月、受験も無事終わったので、自分へのごほうびとしてマイガール展と桂花楼行ってきました。
桂花楼、1年半ぶりでしたが、受験で嵐にうとくなっていた間にまさか相葉人気がここまで来ていたとは・・・
でも嵐さんが大好きな家族連れも多く、とてもにぎやかで楽しかったです^^笑
さくらどん | 2010/04/01 10:23 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.