相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
<< やっと来た! main 買い物。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
行きたいなぁ。
めでたく舞台を見られた方の
感動の感想文を読むと
一度は舞台を諦めていたはずなのに
応援に徹するつもりだったのに
チケット探してしまいます。

でもねぇ、オークションはねぇ…(-.-;)
嵐会員としては
手を出すべきじゃないっていう
気持ちもあるから厳しい;;

どこ見ても、こちらの足元見て
ふっかけてくるよね(-"-;)

いつも身近に感じられる相葉さんが
今回はちょっと遠いよ(ノ_・。)

ああ、相葉さんに会いたいなぁ…。


2010.05.09 Sunday あいあいニッキ。 comments(2)
スポンサーサイト


2013.06.17 Monday - -
comment
いつも楽しく拝見しています。
こちらにコメントするのは、一年振り、二度目。

昨年の舞台の頃カキコミしました、美月と言います。

先日、舞台を見に行ってきました。

FC、一般とダメだったので半ば諦めていたのですが、当日券の電話が繋がり、一階D列の前列で観劇することが出来ました。

オークションを見たんですが、あの金額に絶対、当日券で見に行くって決めました。

私の友人も北海道在住ですが、当日券が取れたので急遽、上京しましたよ。

電話が繋がらないと難しいし、仕事の関係等、色々厳しいかもしれないけど、それが最終手段ではないでしょうか?

昨年よりも良い舞台だったので、観劇出来るよう願っています。


美月 | 2010/05/09 11:55 PM
こんばんは(^-^)/
いつもありがとうございます。

コメント、嬉しく拝見しました。
そうですね、当日券、考えてみます。
実は舞台の為に仕事のお休みは入れていたので
行けないことはないと思うのですが
行き当たりばったり的な行動が苦手なので
(計画的じゃないと不安;;)
勇気がいります^^;(笑)。

頑張っている相葉さんを
この目で見たいとは思っているので
前向きに検討します。
ありがとうございました(*^_^*)

☆あいあい
美月さんへ@あいあい | 2010/05/10 11:37 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.