相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
<< 8/22国立参戦記・6。 main ジョーカー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
NEWテンプレ。
OZ★に、嵐11周年記念の
NEWテンプレ作っていただきました!

今回のツアーテーマ
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜
に沿って作ってくれましたよ。

ありがとうございます、
ご苦労様でした。

せっかくの力作がPC仕様なので
PCでしか見られないのは勿体ないと
写真をアップしました。
100914_2358~0001.jpg
みなさんのご感想など頂けると
OZ★も張り合いになります。

ちなみに、今日はOZ★の誕生日でもあり
ニノがソロ曲♪1992*4##111を誕生日に作った
と言う言葉にあやかり、
OZ★のバースデー公開となったわけです。

ちょうど、嵐の結成記念日にも間に合い
あいあいとしては大いに喜んでおります。


2010.09.14 Tuesday あいあいニッキ。 comments(1)
スポンサーサイト


2013.06.17 Monday - -
comment
素敵なテンプレート!こういう色合い大好きなのでアルバムのジャケットも大好きなんです(^○^)

oz★さん、お誕生日おめでとうございます!
時々テンプレートが手作り、と拝見してていていつも素敵なので感心していました^^

素敵な一年をお過ごしくださいね♪
ももんがっ | 2010/09/15 9:29 AM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.