相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
<< Mgile。 main 大ちゃんの家電。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
体操ナビ。
相葉雅紀(嵐)、オランダへ!
自身初の海外スポーツ取材に興奮!! 
『世界体操選手権2010』


と言うタイトルで
フジテレビの「とれたてフジテレビ」に
相葉さんの記事が載っていました。

相葉さん、すっかり選手と仲良しなんですね。
わかるわかる(^^)
あの、屈託のない笑顔で声掛けられたら
絶対相手も笑顔になっちゃうもんね♪

相葉さんは、トレーニングセンターの食堂で
鶴見虹子選手と同じメニューを食べたそうですが
その量の少なさに衝撃だったとか。

相葉さん、いつもどんぶり飯だもんね(^^ゞ
コンサートの前でも、ガッツリ食べちゃいますから(笑)。

女子選手みんなに、
手書きのメッセージをプレゼントしたとか。
こう言うところが、実に相葉さんらしいです。

虹子選手には
「ロッテルダムで虹子スマイルを見せて!」
と書いたそうです。

放送スケジュールは
10月20日(水) 24時55分〜26時20分
女子団体決勝
10月21日(木) 24時35分〜27時20分
男子団体決勝
10月22日(金) 23時58分〜25時50分
男子個人総合決勝
10月22日(金) 27時10分〜29時20分
女子個人総合決勝
10月23日(土) 24時15分〜25時45分
種目別決勝
10月24日(日) 23時55分〜25時25分
種目別決勝

ですが、17日に直前SP、23日に相葉取材ダイジェスト
と言う番組があるそうです。

メインの放送は札幌でも見られますが
17日と23日は見られないかも知れません;;
どうせなら全部放送して欲しい!
嵐仲間に連絡してみなきゃ(´ヘ`;)ハァ





以下、サンケイスポーツの記事です。

嵐・相葉「世界体操」で“記者魂”メラッ
2010.10.11

嵐の相葉雅紀(27)が、20〜24日に5夜連続放送されるフジテレビ系「世界体操選手権2010」のナビゲーターを務めることが10日、分かった。昨年に引き続き2年連続となる。

今年は開催地のオランダ・ロッテルダムに乗り込んで海外取材を敢行する予定。「非常にテンションが上がっています。現場に行って近くで見ないと伝えられない何かを伝えたい」と“記者魂”を燃やしている。

先月都内で行われた男女日本代表選手の練習会も取材。昨年のロンドン大会で個人総合金メダルを獲得した内村航平(21)らとは既に顔なじみで、談笑する姿もみられた。女子エースの鶴見虹子(18)には「ロッテルダムで虹子スマイルを見せて!」と手書き応援メッセージをプレゼントしていた。

2010.10.15 Friday アイバゴト♪ comments(0)
スポンサーサイト


2013.06.17 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.