相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
<< BS智。 main 助け合いの気持ち。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
東日本大地震。
おとといの予期せぬ大災害に驚き
悲しくいたたまれない気持ちでいっぱいす。

被災された皆さんには
心よりお見舞い申し上げます。

北海道も揺れました。
ただ、私の住んでいる所は内陸部なので
津波の心配はありません。

ご心配いただいた皆さん
ありがとうございます。

しかしながら
私の家族が11日に東京に向かい
東京に着いたとメールを貰ったのち
都内で被災しました。

遠距離通信が制限されていたようで
地震直後から電話が繋がらず…

心配で心配で何も手につかず
ただただテレビを見るばかりでした。

幸いにも、都内の親戚宅に辿り着いた
との連絡が入り、安心しました。

千葉など近県の親戚も
とりあえず無事だと言うことです。

こんな時に何も出来ず
ただ状況を見守りながら
ひたすら祈り続けるしかない自分が
歯がゆいばかりです。

いつも『嵐丸』を見ていただいている皆さんが
どうかご無事でありますように。

今後も十分注意してお過ごしください。

こんなことしか書けず申し訳ありません。
居ても立ってもいられず
何かしようと思ったのですが…。
なかなかネットが繋がらないので
携帯電話からの投稿となりました。


2011.03.13 Sunday - comments(2)
スポンサーサイト


2013.06.17 Monday - -
comment
こんにちは!!ご無事なのがわかって、安心しました。11日夜メールを送ったのですが、ブログ更新もなかったので、「北の大地だから大丈夫だよね」とは思っていても心配でした。東京に行かれていたご家族もご無事で良かったです。
なおっち | 2011/03/14 6:25 PM
なおっちさん、コメントありがとうございます。
札幌はかなり揺れましたが、大丈夫でした。
おかげさまで、首都圏の身内もお友達も無事でした。仙台のお友達もメールが来てほっとしました。

ネットや携帯の通信規制が入っていたので、なおっちさんからのメールは昨日確認しました。
重ねて、お礼申し上げます。
ご心配ありがとうございました(^-^)/

なおっちさんへ @あいあい | 2011/03/15 1:03 AM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.