相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
<< 櫻葉応援団。 main ベストアーティスト2011投票。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
嵐の水兵さん。
昨日のしやがれ
オープニングトーク、
ゲストにピンと来た潤くんが
相葉さんに耳打ち。
そのまま電報ゲームのように
耳打ちを繋げていけばよかったね(笑)。

北村一樹さん
カレーでは満足しない嵐に
ゴルフセットの大盤振る舞い。
すごいね! 力あるね!

是非、櫻葉でゴルフに行って欲しいな。

そしてに水兵さん全員集合!

5人ともカッコ可愛かったですが
相葉さんはどう見てもJK(笑)
でもそこらのJKよりずっと可愛い(^艸^*)

相葉さんのゆるゆるパンツ
若干の半ケツ状態に気付いた翔ちゃん。
パンツを下げようとするなんて!(*/▽\*)
真顔で悪巧み。絡みたくてしょうがない!

2人一組の実習。
櫻葉のご指名に感謝カンゲキ(笑)。

もやい結びがうまく行ったものの
タイムアップでドライアイス大砲の犠牲に。

あれあれ??
櫻葉は2人で1つの縄に入ってるよ!?
櫻葉担、ゴキゲンです♪

2人で入った理由を一生懸命説明する相葉さん。
なんとなく囚われの身の翔ちゃん(笑)。

ちょっとやそっとじゃほどけないもやい結び。
2人は電車ごっこからなかなか脱けられません(笑)。

大宮はドリフ並みのコントを展開!

もやい結びが出来るクセに
わざとやらないニノ。
ドライアイス大砲にも
大ちゃんを盾にするとか
やりたい放題だね(笑)。

海鮮飯ロシアンルーレット。
図ったように翔ちゃんが2回連続アウト。
あの翔ちゃんの無気力な顔ったら!(笑)

笑ったな〜。
一週間の疲れが吹き飛ぶね。


2011.10.16 Sunday VS嵐&嵐ちゃん&しやがれ。 comments(0)
スポンサーサイト


2013.06.17 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.