相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013.06.17 Monday - -
テレビ誌。
まったく、どんだけ買えば気が済むのかな自分(;^_^A
テレビ誌の山ですよ。

一冊あれば十分じゃん!と家族に言われる・・・(^^;
・・・そうなんだよね。
テレビ誌としては、1冊で十分です、が!
嵐が・メンバーが載っているとなると話は別ですよ。

今週もテレガイは櫻葉コンビで必須でしょ。
ぴあなんか、メンバー総出で絡みあっててこれも必要。
LIFEだって、大宮が出てるとあっちゃ、
OZ★が黙ってないでしょ。
月刊嵐も忘れずに! ってことで、またいっぱいお買い上げ。


read more...
2009.06.28 Sunday アラシゴト★ comments(0)
まだだよ〜;;
マリクレの相葉さん!
相当イイらしいですねぴかぴか

例によって、北海道は“海外”です(T_T)
土日を挟んだので、到着が30日(ノ_・。)
まただよ〜汗 遅すぎるよ!(-"-;)

出版社の定期購読すればよかったな。
そうすれば発売日にお届けだったのに。
初回を見てから決めようなんて
二の足を踏んだから、こんなに待たされる・・・。

初回があいあいの好みだったら(いや、絶対好みだろうけど)
定期購読いたします。
出版社に頼むと130円もお徳らしいし(但し年間一括払い)。

30日はお仕事お休みなので
マリクレとフラゲのCDを持参でお友達と櫻葉会します!
ヤッホー! 今からテンション上がっちゃう♪


2009.06.28 Sunday あいあいニッキ。 comments(0)
最終回。
スマイル・・・終わりましたね。
潤くん、お疲れ様でした。

毎週欠かさず送ってくれた『スマイルメール』ありがとう。
忙しいのに・・・嬉しかったです。

でも、ごめんなさい。見れてません(><;)
1話を見て、ちょっと心の準備が必要だとわかり、
2話以降は無理でした。
後は早送りの流し見で・・・ごめんなさい、潤くん。

ヒューマンストーリー。
良かったんでしょう。涙するんでしょうね。
でも、こういう切な系は気持ちが入ってしまうので
相当心に余裕がないと見られないんです。
続き物だと、次の回まで残ってしまってつらいんです。

しっかり録画してあるので、心の準備が出来たら
一気に見て消化します。

これからはビトを脱出して、ちょっぴり色白の
ナイスな潤くんに戻るのを(戻るのかな?)楽しみにしてます。


2009.06.28 Sunday ジュンゴト。 comments(0)
わかりません。
嵐のコンサートが決まってから、
いろいろな方からあいあいにメールをいただきます。

たくさんの方に『嵐丸』を見ていただき
いろいろ情報を集めてるんだろうな、
と思っていただけるのは嬉しい限りなのですが、
今回の国立&ドームのコンサートについての
チケットの買い方、一般販売の有無、
今から入会して取れるのか、と言ったことは
私の一存では答えられません。

本当にわからないんです(T_T)

頼りにしてくださった皆さん、お役に立てなくてすみません。
詳細は、ジャニーズNetか事務局に直接問い合わせてください。
ベタな回答でごめんなさい。

会員でもチケットが取れるかどうかの瀬戸際(−−;)
oz★や嵐友との相談しながらチケットを手にしたいと願っているところです。
皆さんにも私たちにも、幸あれ!!


2009.06.28 Sunday あいあいニッキ。 comments(0)
待望の。
090626_0302~0001.jpg
コンサート情報が発表されました!
国立3日間に五大ドーム公演だって。
大きい所ばっかりですね(;^_^A
アリーナサイズが良かったなあせあせ

ジャニーズnetの会員情報によると
申し込み条件がかなり厳しくなってました。

当たるかなぁ…。行けるかなぁ…。

たとえ指先サイズでも嵐に逢いたいハート
同じ空間で同じ時を過ごしたいハート

コンサートと併せて、
記念のベストアルバムも出るんだね。

嬉しいけど、10周年ならではのアルバムも
出して欲しかったなp(´⌒`q)

そうは言っても、初回盤は逃せない!
さっそく予約します♪三(/ ^^)/


2009.06.25 Thursday アラシゴト★ comments(1)
少クラP。
プレミアム・ゲスト、待ってましたの翔ちゃんでした。

話すことがまとまっていて、とてもしっっかりしてますね。
やっぱりキャスターやってるだけあるわ。
言いたいことをスッとコンパクトにまとめられる
すばらしい能力です。

相葉さんみたいに、言いたいこと沢山で
とっ散らかっちゃって、まとめられなくなる
と言う心配も無く聞きやすかったですね。
まぁ、面白みと言う点では相葉さんのほうが・・・ね。
相葉さんの場合は“感性の人”ですから、しかたないです。

翔ちゃんの考え方の基本が“守り”なのかな。
「周りがあれこれ言う隙を作らない」って言うのがすごいな・と。

慶応なんて超有名校に通っているジャニーズはやっぱり異色だよね。
アイドルやってるから、やっぱり学業と両立できないんだね・って
言われるのは嫌だったんだね。
翔ちゃんも負けず嫌いだもんね。

太一くんは翔ちゃんの3大不思議を掘り下げたけど
翔ちゃんから見たメンバーの話も聞きたかったな。
それはまた、未公開トークに出てくるのかしらね。

普通にトークの流れの中で、またまた出てくる『相葉』の名前。
いつでも翔ちゃんの意識の中に相葉さんがいるんだね。

潤くんに次いで、非常に硬くて真面目な対談でした。
次回は満を持しての二宮さん。

太一くんもニノを後回しにするってことは、相当警戒してるのかも。
ニノは先輩相手でも、悪魔になるからね。コワーイ(゜ε゜;)
ニノのはぐらかしに引っかからずに、いい話いっぱい聞いて欲しいな。
舞台の話も出るかしら。
来月が楽しみです♪


read more...
2009.06.23 Tuesday ショウゴト。 comments(0)
1/5PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.