相葉ちゃん溺愛のあいあいと大野くん心酔のOZ★。
嵐大好きな2人が気まぐれに綴る嵐との日々。 
メイン記事はあいあい・イラスト担当はOZ★です。
※ご注意※ 嵐画は無断転載禁止です。
profile
あいあい

『Dの嵐!』で嵐にハマり、
歌の上手さと切れのいいダンスに魅せられ、
その異常なまでの仲の良さと愛くるしさに心奪われ、
誠実で一生懸命な仕事ぶりを尊敬し、
人柄の良さと笑顔でほっこり癒してくれる、
お笑い系アイドル(笑)嵐の5人を愛して止みません。

私のアンチ・ジャニーズの意識を覆した人達です!


北海道に住んでます。

あいあい:社会人(「よい子の味方」やってます。)
     “嵐”の中では相葉チャンに愛(HNの“あいあい”=相愛)。
     相葉贔屓の翔チャンにも愛。
     櫻葉コンビ大好き♪

  好きなもの☆ 嵐 
         ダンス(観る・踊る) 
         音楽(歌う・奏でる) 
         絵(観る・描く) 
         小動物(飼っているのはハムスター)

個人的にメールをくださる方はこちら
3happy-5tormenta@sweet.odn.ne.jp
必ず件名に“嵐丸を見た○○です”と入れて下さいね。

あいあいの別ブログ【ミドリトアカノアラシック】PASSのヒント
ID→あいあいの好きなコンビ名をローマ字小文字で。
パスワード→コンビの生まれ年を西暦で。

上手く入れない時はあいあいに直接お問い合わせ下さい。
Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.